記事詳細

パチスロ

最近おかしい!?どうなっとん!?俺には見える~見えるぞ~死兆星が~

68 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



久しぶりにログ書くんで

書き方忘れた竜でつ(;´д⊂)




最近おかしい引きなんでログ~しときます(笑)



■まず1月の総括

■投資473500

■回収759440

■稼働時間82、6H


+285940



一昨日

アフスロ転生で5000枚(^^;)


事故って



勝舞魂36個(笑)



取り残して~・・・(;´Д`)




今日は



勝舞魂31個(笑) 取り残してきた~・・・(;´Д`) 差枚(^^)+2301枚 明日ぐらい死ぬ? あの~輝いてるお星様が死兆星? 見えても~味方にする 竜だな 最近 オサ~ンバトル注目してる竜 強者揃いの優勝は誰が!? 居酒屋小春の皆様~ 応援しとりまするぅ~(*´∀`) 差枚、差玉勝負か~ 出れば良かったな( ̄~ ̄;) オサ~ンになりきれてないから無理やな(笑) 加齢臭ただようになったら参加しま~す(笑) いやいや~ ただそれって 臭いだけや~んアベシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

最近おかしい!?どうなっとん!?俺には見える~見えるぞ~死兆星が~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)