記事詳細

パチ&スロ

スランプ↓↓

73 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
スランプ?



現在7連敗



未だに流れなど止まる気配すらなし




スポーツが好きな竜は



アスリート選手のコメントが好きで(^^)




スランプに陥った時のコメを思いだす



『現実スランプから逃れる事は出来ない

なら?


向き合えばいいじゃない?


自分自身の弱点克服するチャンスだと思えばいいじゃない?



見つめ直す絶好の機会がめぐってきたと思えば


スランプって何だったんだろうと思えるはず』




スポーツに限らず

スランプとは以前出来ていた事が


一時的に調子が落ちて出来なくなってる状態


スランプは短期的なものばかりではなく長期的なものもありますから時間軸で定義するにはちょっと無理あると思いますね









調子が一時的に不振なだけで




また実力が発揮出来ず結果などが一時的に落ち込んでるだけで




べつに何かを改善しようとする事はないんです



その改善が新たなスランプを生む可能性ありますから



今まで出来ていたなら気長に結果を待ってみようよ




案外きっかけは単純かもね(^^)




やるべき事はやっての結果





な~~~~~んも凹んだり落ち込んだりする事なんかないんよ





だから竜は



このスランプを



逆に楽しもう(*´∀`)



と考えた





この連敗を~(*´∀`)





一体どこまで行く?やら



分からない連敗街道を(笑)



やっぱし竜はアホ丸出しやな(^^;)





楽しんで勝つ事は理想に越した事はないけれど




勝つ事だけが楽しい訳ではないよ





負け続けてもココ(竜)には



こんな楽しみをしてるアホ(笑)




が、いるんだから




それでも皆さんの場合は
連敗気にしたり、凹んだり、落ち込んでだりします?
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

スランプ↓↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。