記事詳細

パチ&スロ

旅打ち

42 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


今、現在高知県です


え?


あっ俺、兵庫県民ですが何か?


いやいや旅打ちですよ(^^)


1人じゃ心細いんでツレの専業と


息抜き旅行とも言う(笑)


明日は高知県ので大暴れや



今日仕事終わり、兵庫~高知県



下見は時間なく一件のみ



下見はスロしかしてません俺


ツレはパチ島から見てました



そして今、居酒屋でながらチェックをし合う


ツレから見た俺の下見点数は


なんと…


5点(笑)



やった~


あれ?


5点?



ツレの専業が俺のチェックしたノートを見たら

普通やなと



5点くれたのは、一応チェックした台でした(笑)


ん~


今から居酒屋で話が長なりそう



羽根伸ばして、旨いもの食って、息抜き旅行にしてきます


でわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

旅打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。