記事詳細

パチスロ

諦めかけた

31 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

ちょいと珍しい場面で………………


久しぶりの稼働でしたがやっぱモンキー最高ですね


では簡単に

打ち始めは144G

283Gだったかな?優出負けBET優出で324G解除

280台からの優出が一番優出→優出発生しやすい気がする(^.^)b


まあこれは単発乗せ無し
次は天国内解除

そして③レース目

①浜岡②榎木③波多野

これはたま~にしかカットイン来てくれない


まあ当然カットインなしの榎木さん(><)


ここしかねぇもまだだも無し

普通に復活にかけようと諦めかけた最終G

まさかの


( ̄~ ̄;) さすがの榎木さんもこいつには敵わんでしょ 次レースもそこそこ乗せ約2400枚お持ち帰り

SGレース残り3…………2…………1…………0 この0の時の音が チャンスチャンスチャンスの音に聞こえて毎回ドキッとする山章でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

諦めかけたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)