記事詳細

パチスロ

懐かし第2段

43 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
カバよりシマウマ
シマウマよりゾウ
ゾウよりキリン
やっぱ何よりマングースが好きな山章です


と、獣王ネタくると思いました??


残念


今回はコイツらにしてみました



打ち込んだひとも多いはず


ぶっ飛んでくんでよろしく

そう初代鬼浜

そう言えばハヤトのやつ出ましたよね


あれはイマイチだったなぁ好きな人ゴメン
m(__)m

でもどんな機種もそうだけど初代にはなかなかかてないよね(;^_^A 獣王テェーレッテテテテ、テテテテテーテェ アラジンピッポッパッポン サラリーマン金太郎サラリーマンをなめんじゃねぇ 吉宗君にぃ会いたいときぃだぁーあてっ そしてこれも スーパーブラックジャックまあ初代とはちょい違うかもだけど、こいつは最高だったなぁ ( ̄~ ̄;)

ストックタァーイムは今回は引けませんでしたが、この場面とか懐かしくないすか(´∀`)

Miss ほんと昔の機種は出玉もだけど演出、絡みが面白いの沢山あったよ でないかなぁ初代を越えるマシン(´ψψ`) もしくは忘れられている機種の復活(´ω`) ジェットセットラジオ、クレイジーレーサー、バベル、ファウスト、ヘラクレス、爆釣、メフィスト、等々 出来ればドン②から進化せずにドン③とか出てほしいなぁ ゴメンねつまんない話で
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

懐かし第2段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。