記事詳細

パチスロ

北斗久々

28 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
日曜日の稼働報告を簡単にしたいと思います


この日は朝から

ホールに着いたのは6時ちょい


ホールに着いた時

「待っていたぞ……」とラオウの声が聞こえた気が

朝から八時間も待たせちゃったから、普通ならフラれるところ


しかし、今日の兄さんはスーパーツンデレ(*_*)


開始2K、いきなり中Aかな?
中押し下段黄7からの
(^!^)y~

ヤハリ北斗揃い兄さんそこまで会いたかったのか早めに登場

沢山遊んでな\(^-^)/
と気合いを入れて消化





さらに、その乱舞中、バトル①でまた中下段黄7からの
これはリンが活躍
( ̄ロ ̄;)

シャッター閉まりrainbowが点灯



更にこれがまた北斗 取り敢えずrainbowは200でした(;^_^A ( ̄~ ̄;) (;^_^A Σ( ̄□ ̄;) 兄さんが遠い サウザーやらシン、ジャギは良く遊んでくれる でもラオウ兄さんは、多分無想転生を極めにあの坊主のところか まあ、 バトル①が終わんないってこと

に行ったり、連れと話したりして時間は9時 そして気づいたのです f(^_^; 良く考えたら、北斗分のまだバトル①を消化中なのです ストック分もまた北斗分 高速消化から速水得意のマシンガン消化へ移行 (はじめの一歩知らない方はご容赦を) юτ(~ヘ~;)  さらに桜木花道得意のフンフン消化まで使う始末  時間は11時44分 店員が向こうの方で見てる そしてトコトコ おふうと一緒に「鬼や鬼が来る」と叫びたくなりました 結局取りきれず、最後のもとらせてもらえないままクレジットOFF (~_~)σポチッ ヤハリ鬼や(οдО;)

最後にデータ機だけとらせてもらいました 因みに最初の乱舞のバトル③でここまで伸びました ターボ一回だけケンオウ無し ではでは いつも読んでくれてる方ありがとう(@゜▽゜@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

北斗久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。