記事詳細

パチスロ

朝からバジ

14 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様ですm(__)m

最近のパチ屋はどうでしょう(-_-;)


自分のマイホは超回収モード突入です(;^_^A


特に北斗とモンキーとモンハンはヒドイ

ホントに萎える


え(-_-;)どれくらいかって???


朝から気合い入れてホールへゴーしたにも関わらず12時開店だったとき位?
( ̄~ ̄;)

いやいや、天気予報快晴
降水確率0%

洗濯洗濯

ゲリラ猛豪雨

めっちゃ上乗せ

帰れない(οдО;)

この位levelだね(*_*)


全部好きなのばっか(+_+)


て事で今日はバジっちゃいましたf(^_^;


簡単に報告ですけど

そう言えばバジリスクってuniversalだよね

完全忘れてたけどこいつで思い出しました


もちBT突入 しかもお料理成功 初めて見た これが延びずに400枚位 しかし、RT後直ぐにこれ たしかいいやつだよね 12枚のやつ

これはなんとタイトル天膳(´∀`) 勿論沢山続きまして3500枚get 777の瞬間の音素晴らしい ビリーgetの音もしましたかな 一回①セットで8個乗せたけど何だったのか?? 朧も居なかったしなぁ まだ分からないことばかり その後もなかなか良いペースでBT入り 最後は開眼チャレンジ中の (^ .^)y-~~~ 激写

我ながら見事な撮影 ま、単発だったんだけどね 最低25%はやっぱりキツイのかも (;´∩`) ま、いいもん見れたからよし (^.^)b 本日 投資12K 回収88K 結構面白いからもうちょい勉強して次はフリーズBIGねらいま章 では長々駄文読んでくれて感謝感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

朝からバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。