記事詳細

パチスロ

今日の稼働

27 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
本日青島ちゃんに会いたくてホールへ

………………………ではなく自分は澄ちゃんのがタイプ

ホントはクッピーが良い
しかし何とモンキー一台しか空いてない腐れ台
しかもGSしてるから

波多野もう告白してるね
澄ちゃんは振り向いてくれなそう

てなことで今日は澄ちゃん諦め朧で我慢
(;´∩`)(朧ファンゴメン)

自分のバジリスク打ちはchanceリプ5回で開眼無しで止め

では、早速

まず2Kでchanceリプ→スルー
さらに投資3Kでchanceリプ→スルー

しかし直後の強で甲賀卍谷背景襖に当文字出現
それが開始画面弦之助で⑤連

飲まれて戻り飲まれて戻り
そして初当り⑤回目はじめての朧画面(@゜▽゜@)

これは一応期待しましょう(;^_^A

順調に継続④セット目でした(^!^)y~
相手朧出現(´ψψ`)

からのぉ~chanceリプ→chanceリプ

からのぉ~(-人-)アリガタヤ

眩い ここで調子に乗るとヤバい 魚住「お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか?お前はカレイだ!泥にまみれれよ」 山章「ありがとう魚住くん」 そして毎回レバーオンに気合いいれて ん??? w(°O°)w ひ、豹馬(´Д`) ???リプの音がしない???????????????????????????????????? 不腐負歩フリーズやぁ (*´∀`)ノ

いや、マジ魚住ヤベェ (◎-◎;) ま、ま、また豹馬ぁ ( ̄□ ̄;)!! ま、まさか、また? …………………なわけないか 真 うわっこれいいやつじゃん

20G勝負 「左手は添えるだけ」 右手は押すだけ中リール いいの?こんなん揃って777777777777777777777 7回揃いました と言うわけで本日は大勝利 もう一度「魚住くん、ありがとう」 山章の自慢ログでした あ、朧の事忘れてた ま、いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。