記事詳細

パチンコ

No.6

17 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


昨日の稼働報告


タイトルでウルトラマンタロウだと気づいた方
ウルトラマン80級と思われます


さてまずは最近の稼働ですが、バジリスクが新台の頃は良かった
上位設定が結構あり勝率高かった。
しかし最近は少しずつ
なので自分の前からやってる立ち回り(^.^)b

結構勝てるからやってみては?

行くのは朝イチ客つき3分の1位のホール

まず狙うのは番長

前日下見が必須

次の日朝イチ座らない×
①96以内に終わる特訓突入台確認&
②96以内に終わる特訓非突入台確認。

後は分かると思いますが、
前日64付近やめ台なら①でほぼ変更、②で据えの可能性あり。

前日96付近やめ台も同様。
この二つは前日上位っぽいなら②は美味しい。もうすぐ200台突入です。

前日230付近やめでも使えますね

まあ上位設定投下は普段あまり期待できないので、自分はとにかく据え狙い
(´ψψ`)

これの美味しい所はスロット上級者があまり居ないホールでしか使えませんが、大体の人は、前日へこみ台の上げを狙い、据え挙動で64止め。
するところ(;^_^A

前日のG数を知ってる人間のみ美味しい思いができる。

そして簡単に最初の投資3000円位を減らせる。

朝イチ座ると
上げ狙い→据え→移動→また据え
据え狙い→変更→どっちかわからない→粘るか

みたいな事やってるうちに10000位の投資は簡単にいっちゃいますよね

なので簡単に言うと前日下見→朝イチ座らない→台チェック。これで投資が減らせますよ作成です

マイホは結構な人は前日下見→朝イチ座る台を選ぶスタイル。

下見→座らないで人に回させる→傍観者
はあまり居ません
やってみては?


コラッタロウはどこいった(`´)


では結果だけで勘弁を

立ち回りだけで疲れました(´Д`)


まず座ってみると10K228回転、換金3.45

続行です(^!^)y~


すると14K目

ビックリw(°O°)w

いつもはテンパイすらしないヤツ

ウルトラマンなんとかぁーでロゴがピンポンパンなって、
ウゥールゥートォーラの父が
ウゥールゥートォーラの母が
のやつ青背景でリーチいつもはゼブラか赤じゃないとテンパイすらしないのに

これがエンマーゴ負け→ウルトラrush

からのぉ22連ゾフィ級
(@゜▽゜@)


ゼットン三匹も倒したし (^!^)y~ あ、余談ですがゼットンの必殺技、は1兆℃の火の玉なのですが、これ実際にやると、地球、太陽はおろか銀河系が一瞬で灰になるらしいですよ ((((;゜Д゜))) さて、更に、時短抜け73回転で (-人-) 赤保留→SOS→擬似3→普通シャッター→役物→タイラント→VS赤→負け→ストリウム ( ̄~ ̄;) チョイ弱いからまさか当たるとは これが27連でウルトラの母級で閉店

合計80000発over タロウ楽しい ダダの攻撃の際レーザー出すときのあの卑怯さ満点の感じ レッドキングの可愛らしさ目が可愛らし 攻撃岩だし 随分長くなりましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

No.6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。