記事詳細

パチスロ

猛特訓

49 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


本日は仕事が休み


朝から番長の予定


昨日は今日の特訓のため札幌ビール園にてジンギスカンを


狙いは前日の上げ狙い

そして、朝イチ狙い台ゲッツ

前日131ヤメ台



が、特訓無く、据えっぽい弁当を引き78Gで夜へ


据え確定


周りをみても、前日台はリセ挙動、それ以外は据え挙動

前日ハマリ終わり台は無かったし
完全回収日


タイトル猛特訓なのに、番長を見切りました(;^_^A


で、モンキーへ

まずは単発ロゴ有312Gヤメ台へ

362でヤメ移動

起立



着席

着席したのは当たり無しの128ヤメ台



すると300台で強チャンス目→3G後直SG(^!^)y~

「小僧SGに出るのか、どこまで行けるかな」的な事言われた

サスガやねあんたの予想通り、勝てん 特訓開始ぃ~ 榎木「君と戦えるのを楽しみにしてるよ」 ムムッ榎木さん鍛えてくれんの? ㌧→2レース負け ㌧→2レース負け ㌧→1レース負け ㌧→2レース負け 全部榎木さん 乗せも弱10のみ (;-_-+ 特訓のやっと成果が出たのは次でした どぉーや洞口親父 ここまで行ったぞ Ψ(`∀´#)

何かまだ4時だけど満足して帰ってきちゃいました >^_^<

榎木さんの特訓効くぅ~ もうちょい賞金欲しかったけど 榎木さんみたいに100000000とか と言うわけでモンキーでの猛特訓でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

猛特訓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)