記事詳細

パチスロ

最強の歴史②

21 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
では菱形の代わりに後二つ紹介しま章



これもまた、早々と雑誌に紹介された出目ですよね



正直あまり好きではない出目かな 通常時はやっぱバー狙いで最後まで楽しみたい派なんで(;^_^A 続いては、最初は雑誌にもあまり載ってなかった出目ですね ここの質問コーナーでも良くこれは何? って質問が結構ありましたね やっぱりこれも最強なんです

強は中段ラインが 赤7青7 最強は中段ラインが 同色同色 て感じですね(^!^)y~ これは結構嬉しいですよ とりあえず強来たかぁ が、w(°O°)wなります ほんとは、各BB中(轟、薫、操)RB中での最強 昇格抽選中背景、黒赤青それぞれでの最強 頂rush中最強+100+200+300 てな感じにしようか迷ったんだけど、partくらいなっちゃうからやめました 最後に今日の結果は 522から打って天井RB単発頂無し。 撃沈です(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最強の歴史②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。