記事詳細

パチスロ

最強の歴史

13 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


本日は番長で撃沈致しましたので


書くことがありませんでした(´Д`)



と言うことで、皆さんも番長打つ方なら見たことあるとは思いますが、最強の色々を




まずは王道中段




しかもボーナス①G目

中押し派はよくみますよね 続いては、これも王道しかし良くある斜め ではなく平行を選んでみました 順押し平行テンパイのじてんで最強なんですねぇ

あとは菱形も載せたかったけど、今年に入ってまだ停止させてないのです 去年のは消すって決めてるもので で、悔しいので後二つ、次に載せますねf(^_^; くだらなくて申し訳ない m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最強の歴史へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。