記事詳細

パチスロ

夢幻泡影

17 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
どうも

たにっちょです
これからにて2時間たらずの間に起こった出来事を紹介します。






今日はサブにて実践
バジは6台中5台空いてて、とりあえず前日の凹み台へ着席


2KにてBC…100人切りならず


後のRT中に連続演出へ
もちろんBC


RT中は高確扱いだし、期待して消化してると


第一停止で液晶リールに巻物が


とりあえずBT確定
(ちなみに追想50Gあったので、BC成立で確定してたかも)


突入時枠は赤でした。
(継続率50%以上確定)




最初の争忍はいきなり3対7

単発かぁって思ってると、最後勝っちゃったよ




ボーナスでした


赤バー揃えて…ん?


ムービーが違うやん


そう歌付きですよ


3対7で継続だった(≧ε≦)
高モードに期待





そしてBTは続く→





ボーナスもぼちぼち引ける→

そして…何回目の争忍か覚えてないけど、一騎打ち開始時→次回予告→『夢幻泡影』… マジ? 良く継続するなぁとは思ってたけど80%だったなんて(゜∀゜;ノ)ノ いつのまにか格上げされてたのか、初当たりBCで浅い所を引いたのか? まぁどっちでもいいや~笑 このままエンディングまで行ってやる … …… ……… と思ってましたけど、結果は800G弱で2500枚でした(^。^;) その後ちょろっと打ってヤメました 高設定は確信できなかったし体調的にもで 最近バジリスクの島は客付きが良くなってきてるような気がします ライバルが増えるのは嫌だけど、側も稼動がよければ設定入れてくれるからもうちょっと長く打てそう 今日は改めて『激増』を実感出来ました 本日の稼動約2時間(ゆっくり打って)ですよ そりゃ癖になるわ(≧ε≦)笑 また打ちに行ったらします。         でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夢幻泡影へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報