記事詳細

パチスロ

スパイ☆ガール

17 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
5月一発目の実践です
今日はGW中なので回収覚で行きました

『鬼武者』
満席&出てね~

『バジ』
ほぼ満席、まあまあ出てたけど、空き台に座る度胸は無い
……………………………
ってか、まともに打てる台が無い




おや
新台の『スパイガール』がハマリ喰らって一台空いた


試し打ちがてら打つ事に


9K使ってBIG
(おそらくリプレイの同時)


ART無し


下皿が無くなりかけた時にまたBIG


やっぱりART無し

CZ転落後に即バケを引いて、コスプレ成功


やっとART突入



ARTは1セット30Gだけど、完走型だから特定役引くと最後までボーナスの期待を持って打てるのがいいね


演出も面白いし、イケ(2)な感じがGood
それより何より萌えだよね(≧ε≦)笑



その後、なんだからわかんないままARTが10連ぐらいして、


その間に引いたBIGではBattleに勝利し↓↓

一撃1000枚ぐらい出てくれました その後は下皿プレイが長々と続き、 昨日の会の疲れもあって実践終了 結果 投資9K 回収14.8K(744枚) 収支+5.8Kと、ぷちのうす焼。 今日は設定1で頑張ったわ( ̄○ ̄;) 今月は不慣れな忍たまBattleもあるし、Battleに勝つには引きが重要になりそうやなぁ(>Σ<) 久しぶりの読んでいただてありがとうございましたV(^-^)V でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スパイ☆ガールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)