記事詳細

パチスロ

フリーズ

15 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日ついに鬼武者にて
こいつ↓↓↓

を拝める事が出来ました(≧ε≦) (蛍光灯が写り込んでるのが残念) REGの9G目の出来事でした フリーズの瞬間…あれ?リールが動かんレバーオンミスしたかと思いました 何が起こったかを理解するまでに数秒かかりました(^。^;) プッシュボタン押してムービーが流れ… 隣のおじさん 『89%確定やで』 自分 『知ってます』と心の中で思いながら見てると… 隣のおじさん 『青7狙ったら斜めに揃うで』 自分 またまた『知ってます』と心の中で思いながら揃えました そして隣のおじさん 『ムービーじゃ無かったら………』 っと、台に集中したいのにめちゃめちゃ話しかけられて、ちゃんと堪能できなかった笑 その後この89%はどうなったかというと↓ まさかの単発 でも設定が良かったみたいで、3500枚ほど獲得出来ました 次はもっかいフリーズ引いてやる そして爆連さしてやる しっかりオチも決まったので今日はこれで でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)