記事詳細

パチスロ

宇宙戦艦ヤマト

7 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
昨日パチスロ宇宙戦艦ヤマトを初打ちして来ました


打った感想ですが、150G周期のCZで通常時にチェリーでストックしたARTを放出するわけですが、ヤメようかな~って思っている時に3連チェリーなんか引いちゃったら、次のCZまでやめるにやめれなくなる


高設定ならまだしも低設定で約5K使って、CZ→ART無しとかかなり痛い


でもヤマトラッシュに一回突入したらかなり連チャン性能はあるように感じました


ヤマトラッシュの出玉性能はそれほど良くないけど、連チャンしてくれるのでストレス無く打てました


ボーナス中の演出もドキドキしながら打てるし、個人的には好きな部類かな


しっかり解析出たらヤメ時等立ち回りがもっとできやすくなるので、解析出揃うのが楽しみです


ただ、新台にも関わらず、すでに空席が目立っていたのは僕のだけかな笑


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

宇宙戦艦ヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報