記事詳細

パチスロ

ヤマト

24 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐですね~


YouTubeでPV見て導入前からうずうずしてます


超無限ART…そうそう引けるもんじゃないとは思うけど、夢があるじゃないですか


これは打つっきゃないでしょ(*^o^*)


一応予習という事で
本機種には3種類のARTがある
1.『ヤマトラッシュ』
ワンセット30G継続!
2.『超ヤマトラッシュ』
こちらは無限ART!
3.『超ヤマトラッシュ』
見た目は2と一緒だが、次回ボーナスでも終わらない超無限ART!!


ART中は押し順ナビに従うだけでOK


BIG中は2種類あり
『ヤマトボーナス』
こちらはチャンス告知タイプ
カットインが発生したら7を狙おう

『ガミラスボーナス』
こちらは完告タイプ
デスラー出現で7揃い確定


7揃いが出なくてもベル成立時に貯まるゲージがMAXでART確定



REG中はヤマト発進でART確定
古代守登場で超ヤマトラッシュへ



更に本機は通常時でもARTストック抽選を行っており、ストックされたナビは150G周期でやってくるCZで放出される

ストック抽選はチェリーで行っている模様!

(これ知っとくと新装時はハイエナに使えるかも)






えーっと、今日はここまでです
導入は4月5日予定みたいです
うちの近所は導入日に間に合うか微妙ですが


楽しみですね


でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報