記事詳細

パチスロ

スパカボ

5 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
2Kで


ゲットしました そっから大爆発 ……… ………… とはいかず、お約束の即バケ終了(ρ_;) でもやっぱりちょっと期待するよね 結局出玉は無くなり 台移動 新エヴァ ボナ合算1/220 中間設定ぐらいあるかも 僕は通常時も逆ハサミ派なんですが、5Kで金シャッター チェリー そのまま中左リールにバーをビタ押ししてやりました(ビタの必要ないけど) ピュイーーー 気持ちいい 1000G程回し所でベル確率が2ぐらいだったので、ヤメ 結果 投資13K 回収23.8K 収支+10.8K 今日でなんとか地元1日目の負債を取り返しました(*^o^*) でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

スパカボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報