記事詳細

パチスロ

まじかるはろうぃん

13 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
今日の実践報告です


朝一はいつもの如くバジの島へまっしぐらに行き、角台を確保出来ました


と、そこまでは良かったんです…


ボナ確率に騙されて(ずっと1/100前後)BC単発を繰り返し、ものの2時間程度で投資27K(-"-;)

粘り負けです


残高が3K分あったんで、何となく空いていたマジハロ2に着席


開始5Gでローズがお着替えスイカが揃って発展→BIGでした

そこから追加投資する事なくコインを増やしていきました



結果を先に言うと、
2298枚ゲット



今日はとにかく良く当たりました
ART突入率も良かったです



びっくりしたのが、超高確でBIGを引き、BIG中まじかるちゃんす×3(銅)
後、2回目のカボチャンス中、かぼちゃんが3回も揃いました(≧∇≦)それもたった4G間の出来事
さらに、そのあとのキンカボでは4かい『キーン』と鳴りました
一撃1200枚ぐらいだったかな


っと、終始いい感じでしたが、ひとつだけ文句を言わせてください

(終了時)
BB14、RB25…ってp(´⌒`q)

バケ多過ぎ

まぁプラス収支で終わったので、良しとしときます(o^∀^o)

投資28K
回収45.9K
収支+17.9K

で・し・た
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まじかるはろうぃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報