記事詳細

パチスロ

ひさバジ

15 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにバジって来ました(夜勤明けで寝ずに)


到着→前日低設定らしい台に着席
朝一は高確スタートだったので変更してる可能性大


なんだかベルが良く揃う2Kで90Gぐらい回った



…でも160G回した時点でチャンリプ0回



初BCまで6K…(`ε´)
もちろんBT非突入


台移動


移動後1kでBC
そのBC中こんなん出ました

BT確定 BT抜け後もチャンス高確中のBC成立や低確中BCで赤バーが揃ってくれたりと、ポコポコBTに入ってくれました でも、BT突入率はいいんですが、ハマリも一緒についてきてあんまり増えない 以前このような状況で全ノマレの経験があったので、勝ってるうちにヤメる事にしました (この時同時に睡魔に襲われてました笑) 結果は 投資7K 回収22.3K プラス15.3K でした まずまずの出来かなo(^-^)o 久しぶりの実践報告でした さぁ寝よ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ひさバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報