記事詳細

パチスロ

後半戦

8 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
ヤマトの勝ち分で更なる勝利を求めスロの島へ戻りました


久しぶりにめぞん2へ
ボナ確は3か4ぐらいですが、DT良く入ってる台。


20K使ってボーナス無し

510Gの天井も無し


これ以上打つと最深天井に近づくので止め


次はマジハロ2へ


5KでBIG


ナビゲット


ART中にまたBIG


またまじかるちゃんす 

ART中にREG


またまたまじかるちゃんす


REG後のCZ中共通ブランクでBIG


その後意味不明のカボチャンス連が


かぼちゃん揃いも絡んで12連


いつこんなにストックしたの???



ってかこの間ボーナス無し



ART転落後は高設定の可能性もありましたが、体力切れの為止め


1200枚ぐらいありました


はい後半戦の結果
投資25K
回収24.4K
収支-0.6K

ちょいまけか( ̄∀ ̄)


でも最近いつもアリスとローズには助けられてる気がするなぁ


今日一日の結果は
投資51K
回収61.7K
収支10.7K


後半戦はなんだったんだ


まぁ今日は勝てて良かった(o^∀^o)


明日は新鬼武者入りますね


でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報