記事詳細

パチスロ

新鬼武者

11 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりのです
最近負け(2)で内容薄過ぎて書けませんでた



今日は新鬼武者を打って来ました



投資5Kでバケ



追加6Kでバケ



さらに追加10KでART



ART中バケ



ART中BIG



とりあえず700枚ぐらいゲット



その後は持ち玉でダラダラ~と打ってました。



持ち玉全部ノマレさらに追加投資(ρ_;)



9Kで蒼剣ラッシュ



その1話目で、チェリーやらスイカやらで上乗せされて残りG数が150Gぐらいに



で、よ~く耳を澄ましてみると………歌付きBGMだ


歌付きってどんな特典があるか知りませんが、(ストックありとか?)
無しよりは良いでしよ



ボーナスも絡みつつ一撃1300枚ほど出ました



あんまり時間も無かったんで5択ベルこぼし目確認してヤメ





結果
投資30K
回収26.6K
収支-3.4時K




結局今日も負けちゃった笑



まぁプレミアっぽいのも沢山見れたし、この程度の負けで済んだので良しとしようo(^-^)o


明日4の日ですな


でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)