記事詳細

パチスロ

続・新鬼武者

11 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです
まだ1Kしか使って無くて、心の余裕があったんでしょうね
合算1/500の台を打つなんて笑


投資5Kでスイカから蒼剣ラッシュゲット


待機中にスイカにてREG


またまた待機中にスイカにて、今度はBIG


ラッシュ中ちょっと熱めの演出から弱中段チェリーにて30G上乗せ

その次ゲームでこれ

プレミアだよね?? もちろんBIG この後さらにREG 打つ前のハマリはいったいなんだったんだ 僕が打ち出してからは合算1/100ぐらい で、一撃1500枚 その後も大ハマリは無く、ARTも良く引ける 2箱盛っちゃいました(*^o^*) が、しかーしp(´⌒`q) この後失速… 600ハマリをくらい、一箱があっという間に消え失せた そろそろハマリタイムがやって来そうなので、勝ち逃げすることに 結果は 投資6K 回収22.8K 収支+16.8K 今日は勝てました 実はこの後、ちょっとお気に入りの、甘デジ弥次喜多3を打って、勝ち額を7.5K上乗せしました 最終的に+24.3勝ち 負けモードから脱出出来ました(o^∀^o) 最後に… 帰り際最初に打ってたバジリスクを見に行ったらなんと、ドル箱5つ 一撃4000枚でまだBT中でした(ρ_;) なんか勝ったのに負けた気分になってを後にしましたとさ…笑 でゎまたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続・新鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)