記事詳細

パチンコ

☆甘のクセに…(怒)☆

14 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…何だかんだパチライフ楽しんでるよーですね♪



私も…負けじと…負けて来ましたよ。



昨日もマイナス。


今日もマイナス。


2日合わせて…約5万円程…飛んで行きました。


給料日前なのにッ!




ほいで今日…閉店近くまで打ちましたが…。



最近…トム様に会って居なかったので会いに…。




甘デジ。99/1。



座った時…245回転。


帰る時…446回転。




全く…。甘のクセに。


閉店間際までハマってんじゃないよッ!!





チッ…。



明日…どーしてくれよーかなぁ。



最近…バカボンで万発出し、大海2で万発。



出してしまったのは嬉しいんですが。



大海2は常連Sunと仲良くなったが為に…打ちづらくなってしまった☆



出してしまい…気まずい。



こんなん有り得ないから明日は違うホールにでも行って来ようかな??




皆様も…明日は出ますよーにッ!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

☆甘のクセに…(怒)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報