記事詳細

パチンコ

☆…疲労コンパイ…☆

13 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?



明日の朝が待ち遠しい人もいらっしゃるコトでしょう♪


月の指輪…見れるとイイですね♪



今日はパパ休み☆



昼から思う存分…稼働してきましたよ~。




レトロなパチ屋に。



2円でも打つか…と。




最初…PUFFYのライト打つも確率分母まで回すがヤメ。


ルパン~イズ・マイン~

2600円で…

↓↓↓↓↓


やった☆ あたい。やってやった☆ ほいで1箱打つも最後の保留で奇跡の2RGET。 ぷらす4箱流し~の。。。 投資→3600円 換金→34500円 プラス→30900円也。 このまま帰れば…パパが待ってるのに…。 マイホへ。 郷ヒロミ くーちゃんⅢ 大海2 …プラスになった分回収されまして。 最後に大海2が出てくれたので換金は出来ましたが。 投資→43000円 換金→13500円 マイナス→29500円也。 結局…600円プラスと。 あはは…。 肩痛いし、目は疲れるし。 まぁイイです。 ルパンで初の10連を成し遂げたんで内容的にはOKですッ☆ ほいじゃ…寝ますです。 皆さん…夢の中で☆(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆…疲労コンパイ…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。