記事詳細

パチンコ

☆稼動…するも☆

12 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ!
一気に寒さ戻りましたね…(*_*)
風邪には気をつけましょう。



さて②今日も負けじと、トムに会いに…。


すでに7回当たってます。
22回まで当たり回数を伸ばし…ヤメ。


投資→6500円
持ち玉→1000発。


いつもなら…ヤメて帰るのですが…。

実はトムを打つ前に…ヤッターマンの甘に7000円入れてまして。



フラぁ~…と海の列を…。


角台…0当・105回転ヤメの台。

何かムショーに気になるコト有りませんか?


台が、呼んでるよ!みたいな。(笑)




ほいで、座ったら…9回出ました~。

2Rが2回ありましたケド。



前は…ガッツリ打っていたプレミア海物語。


久々に打ったら…チャラっと出るんですね。



パチンコって不思議ですね。




投資→3500円
換金→48000円


3台打って
プラス→31000円。


でした。




久々に……勝った感?
達成感が湧きました。


きっとコレが…アドレナリンとか言うヤツなのかな?



せっかくの、勝ったお金。又、パチに返すのは持ったいないので。



明日は…チビ達と買い物行こうかな?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

☆稼動…するも☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報