記事詳細

パチンコ

☆1000円の価値は☆

14 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日は変な天気でしたね。
千葉は寒いぐらいです。



夕方からマイホに行って参りました。




バカボン5000円。

激画モードでバカボンが熱すぎる!とな。



見事にハズレ。ヤメ。



くーちゃん。
今更…初打ち。




5000円。ヤメ。

意味プーでした!





お助けマリンこと…大海2。



2000円で3連。



ヤメ。





投資→12000円
換金→13000円
プラス→1000円也。



良く勝ちグセと言いますが…1000円でも勝ちは勝ち☆



私の場合は、換金出来れば上々なんです。




1000円…。



ビール買えるしタバコも買えちゃう♪




100円でも大事にしたいなぁ~と思う稼働ですた(^-^)/




明日は週末。




皆様も…自分なりの立ち回りでお願いしますッ!!




コレから子供1匹とゲーセン行って参りますッ!




パチは打たないよ。多分(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

☆1000円の価値は☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。