記事詳細

パチンコ

☆やっぱり…☆

17 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?

先程のログ載らず。



なぜ?




まぁイイです。



連休明けですね。

どうですか?皆様のホールは。




マイホ…定休。


明日は新装だそうな。





バカボン入るんかな?




明日は夕方前に下見に行ってきます…つっても打つんだろうケドね(-.-)


今日は…マイホ2へ。




等価なので…軍資金が底を吐きそうな私。




なぁぜ~…等価……。

↑↑↑↑

時間が限られて居たので。






好きな海を打ちました。





投資→5500円
換金→27000円
プラス→21500円。



ですたっ☆



助かりました。

明日マイホ行けます♪




チョッとダケ打つのが1番合った打ち方かも知れません。



皆様も…自分の好きな台・自分のスタイル大事にしていきましょうよ!





因みに…右側に居たオバサン。常連客?パチ友みたいな人と話してる時に…わざと聞こえるように…「知らない人が出しちゃってさぁ」


???




ココ…皆のホールだけど?


何かッ?




腹ただしい。




私は…誰が出そうと…どんな人が座ろうと…好きで打ってるんだから全然気にしません!!



あるある!だよね?コレ(>.<)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆やっぱり…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)