記事詳細

パチンコ

☆貯玉UP作戦☆

11 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


千葉は…生憎の雨てす。
窓を開けないと蒸し暑いですね。


引き続き…事故防止運動も続けて行きたいと思います。



昨日は5月最後の稼働して参りまして。



貯玉…。




ぺローン☆(T-T)




アンSunもログ書いてくれていたのに…。




気付けば…バカボン。


大海2。



なぜかルパン…(-_-;)



すみません。。。




今日は海1本でいきました。




投資→8000円
換金→20500円
貯玉→6000発

プラス→12500円也。




やりました。



出玉半分…貯玉出来ましたッ!!




自分…成長しました。




万発出たら…他のも…何て打ち散らかしたりしていたのに。



貯玉を多くしたかったので即ヤメ。





ラッキー稼働でした。



…マイホの…常連のオバちゃん。



出てなくて。



お茶を上げました。前にコーヒー貰ったので。




で。




帰り際。



同じ銘柄のタバコ吸っているので…タバコ頂戴って。




しゃーない。



貯玉からタバコ2箱。



1箱あげました。




オバちゃん。
嬉しそうに頭を下げてくれました。




結局はパチに使う貯玉だったのでイイや。と。




だから今度…私出なかった時は…タバコ頂戴ねって言って来ました♪



しかもオバちゃん…私の家の近くに住んでました。



散歩してたら会うかもな~と思いながらチビらと散歩したりしています。



明日もマイホに…今度コソはコツコツと甘から攻めていきたいと思います♪♪




皆さんも、楽しい稼働をお願いします♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

☆貯玉UP作戦☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)