記事詳細

パチンコ

☆今日は…☆

25 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?

千葉は風が冷たい。
風邪は万病の元。
自己管理していきましょう。



さて②。



マイホにて。



昨日…結構…心折れました。


えぇ。


私だって…ネガティブになる時があります。


人間だもの。



今日は…前向きに…甘から。(突っ込まないで)



ぼのぼの…久々に。




の前に…。



貞子MAX→バカボン→。



貞子は保留変化無し。
疑似無し。


バカボン…回らん。



それからの500円での当たり!!

やっぱり海は…サクサクしててイイ。


持ち玉できたので…。



エヴァ7甘。


金系…外したのでヤメ。



大海2へ。


角台。3回当たりの…即ヤメ台。



玉で…2図ノーマルビタ!



…が!!!!
↓↓↓↓

やっっっっっ…た(T_T) 久々の…パーフラ。 長かった。待ってた。 開くのを。 その後も2確ハサミ。 4連(T-T)ショボ。 投資→10000円 換金→24000円 プラス→14000円也。 しょぼいですが。 金曜日に…さっんSunとの貞子打ちが待ってますので…頑張ります。 延期になってしまったので。今からドキドキです。 負けたら…井戸…改装工事してやりますから(笑) あっ(゜ロ゜;! アフロSun…トム&ジェリも打ちましたよぉ~。 単発でしたが。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

☆今日は…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)