記事詳細

パチンコ

☆貯玉と…車と…部品代☆

17 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
又々…ログを!!


夜…家族で夕飯済ませまして…。。。




ソワソワ♪♪




パパぁ~!( 〃▽〃)


マイホ行って来ます!



貯玉出来たから完全に調子コイてますなッ☆




打ったコト無いのが優一…コンバトラー&貞子。




貞子は…ホント怖すぎて無理なんですッ!!



でもいつか…お気にの…つげSun・さっんSunとかの真似で打って私も貞ログを~…。。。




多分…泣いてそれどころじゃないかなと。



色んな意味でねッ(笑)




ほいでコンバトラーV☆




5000ボルト??


入ると5回1セットらしく…8Rなんですね。


しかも…7Rから…羽解放が1R。



なるほど☆




何せワケわからん(-.-)




打ちました。




当たりました。




その前の当たり回数が…単9回。



辛いなぁ。




とR消化中。




Pフラ!!懐かしいッ!!


頂きました。




…何とかコンボ??ボルト??




オーバー入賞が多いので玉は増えました。


貯玉→8000発オーバー。



終了です。




ラッキー稼働…その2でしたね。




帰ろーと車…。





あで?




おかしい。




いやんッ(>_<)壊れたぁ!




…どーやらセンサーが壊れた模様。




明日…ディーラーまで行って来ます。




折角…貯玉したんに。




パパに直して貰うケド…。




部品代が怖いわぁ(・・;)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆貯玉と…車と…部品代☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報