記事詳細

パチンコ

☆…な~のだぁ~☆

13 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日も…家事・育児をしにがらも…気になるのは新装マイホ。



汗ばみながらも…頭は新台のコト。




バカボン…入ってるんかな?



今更…クーちゃんⅢだったりして。




変に…今更…新台扱いが入ってるダケかな?




……。




じゃッ!行ってきます。





時刻は15時30分。




バカボン!
入ってたぁ。しかも20台かぁ。





コリャ~…客飛ぶのも時間の問題カモ。




マイホは…ジーさん・バーさんが多い為…Rの選択するのが分からず皆様ヤメて行きます(T-T)




私的にはピンクレディでお世話になった大一。




ガラガラだったので…打ってみるコトに。




当1回…全ノマレ(-_-)/~~~


投資→27000円
換金→        0円




最後に…マリン頼み!


ぼのぼの。



投資→2000円
換金→15500円
プラス→13500円。


2台打って…トータル
↓↓↓↓
マイナス13500円…。




バカボン初打ちですが。



白ウナギ&お日様出て…ウナギ惑星?




ハズレ。




痛かった!!



どっちも50%オーバーなんだから…復活あっても…ねぇ~。




ん~。



感想は…。





コレでイイのだ!


↑↑↑↑
全然ッ!良くないッ!!
軍資金…底が見え始めてんぞぉぉぉぉぉ。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆…な~のだぁ~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])