記事詳細

パチンコ

☆日曜の昼下がり☆

10 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日は雨降る予定が晴れ日和でした。千葉は。



明日…マイカーが直る日です♪嬉しいなぁ。


まだまだマイカーには頑張って頂きたいッ(>_<)




さて。昼前から稼働しました。




…。




夕方まで打って、又、夜も稼働したんですケドね。



パパちゃんパチ久しぶりにしたいかもなぁ~と。




夕方前までで…

投資→10000円
換金→50000円
プラス→40000円也。



やっぱり短時間が向いてるよーで。


パパはラーメン食べに行った後で…1時間程で帰宅。早ッ!!


1パチのバカボンで…単の4R。。。。



御愁傷様です。




夜は…あたいに任せてッ!と。



3D牙狼…20Kストレート(ToT)



ノォォォォォ(゜ロ゜;



ヤバス!!




バカボンで…14K…。。。当たらず(-_-;)




先…プラスになった…残り最後の諭吉様…。




1500円。



当たりましたぁ(^-^)v



しかも。



昼…自分が打っていた台。



夜21時過ぎ。




11連鎖\(^o^)/




釜掘った感バリバリですケドね。自分の。




トータル結果です。

↓↓↓↓

総投資→45500円
総換金→87000円

1日プラス→42500円也。




ラーメン…3500円(笑)



久々に1日打ちましたが…疲れますね☆


専門の方は凄いなぁ~。
私は…飽きてしょーがないケドな。


ソコからして違うんだろーケド。尊敬しちゃいます。



貯玉…しなかったのは。



マイカーが…車検だったのに今日!気が付きました。。。。



少しでも…生活費に活かそうと思ったからです。


明日は…買い物にでも行って来ます。





ではでは。


お休みなさいッ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆日曜の昼下がり☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)