記事詳細

パチンコ

☆貯玉…消滅。後…☆

16 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


昼は夏日和並の暑さですね。引き続き…車内放置…事故などには気を付けて行きたいですね。





さて②。




貯玉2000発スタートでした。



バカボンになぜか着席してました(笑)




サブホが…どーやら休みで、マイホ混んでました!




甘デジが空いてなかったんですね。




実践です。




ノマレ。。。





現金投資…(-.-)y-~





9500円でハマり台だったので連チャンしてくれましたッ!( 〃▽〃)





その後…余ったCardで大海2へ。



1500円で当たる☆




私…どーしたッ(;o;)





ほいで…4000発越え貯玉ちゃん♪




換金も忘れずに。




投資→11000円
換金→45000円
貯玉→4000発。


プラス→34000円也。





やりましたッ!!



プラス収支な上に貯玉も増えました。




…………。





でも…トータルだと今週はマイナスなままですケドね(>.<)y-~




イイんです。





私は1日1日を大事にしていく派なんで。





明日からも頑張りバモス♪♪




観覧&拍手いつもありがたや~♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

☆貯玉…消滅。後…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)