記事詳細

パチンコ

ホントの神引き

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

連勝街道まっしぐらな
紫風です

ホントに皆さんにもツキを分けて差し上げたいです
本気です

みんなでハッピー
が一番ですから

でね、今日は朝から行って来たんですよ

私は相変わらずの4パチ
シレン ライトミドル

6台あるお店です

今日は夜7時過ぎまで打ってたから、ボケてきたので簡単にいきます

今日は彼がすごかったんです

なんと
北斗とシレンで
5万6千発ゲット☆

発ですからね
お給料並み

その間の私が大変だった
シレンでうまく立ち回り、つねにちょい+だったけど

さすがにいつまでも繰返せない

いつの間にやらハマリ台狙いがドハマリ台に

(745回転)

次回予告が!

内容見てあわてて携帯
かざす(笑)
(写メ横です)

ってかブレてるキレてる 黄金マムル←確定☆ 確変当たりだから、ここから盛り返すぞ! って…熱いのハズしてSTスルー (チーン) 彼は再び北斗で初当たりを引いてしまった 仕方ないからこのまま打つ 数日見てきた感じでは、 この台はハマる事が少ないので、 もしかしたらと思って… そしたら見事に的中 持ち玉で当たった そしてこれが… (写メ横です)

もちろん即やめ即交換! 巻き返し大成功 本日トータル投資 17500円からの +42000円に 彼の今日の大勝ちには遠いけど、 私は5連勝で+20万位ですから 勝率高い私の方が勝ってる気分です ドヤ ライトミドル シレン万歳 あ!今日!彼がシレンで 擬似4連しました ↑確定☆ ドヤ こんなログでスミマセン お読み下さった方、 ありがとうございました 私、あと何回勝ちが続くかな (苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ホントの神引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)