記事詳細

パチンコ

運気さらに上昇

39 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

春休みは楽しく過ごせましたか?

私は今年は2月が一番運気下がってしまってたみたいでして、収支が良くなかったけれど、
今月は上がって来たのかもしれません

今日も良い引きできました
昨日シレンで14連

そして今日は…
むふふ

今日も昨日と同じお店の
おんなじシレンへ

昨日私が14連した台が空いていました

昨日の即やめは大正解○
その後500回転代で単発というデータでした

今日は200回転で空いてました

トライだ
(この台はハマリがある分連チャンしやすい)

そして見事にはまった(笑)
678回転
(面白い数字だね)

いきなりの夢鏡モード
テンパイした☆
キュラス?がバクゥに
見事に当たりました
(お隣さんは同じ展開でハズレました)

確変でした

そして…結果は…
(写メ横です)

ドヤ 昨日の今日でも勝てました 私、シレンとは相性良いみたいです もちろん即やめ交換 そしたら、北斗を5回初当たりしたのに、4回単発引いてた彼が消化不良だと だから言ったのさ、 シレンを並んで打つなら行ってもいいよって 少し間があったけど、行ってみると言うので あのグダグダ、ズタボロな引きをしてた(私) お店へGO おあつらえ向きに並んで空いてました 並んでトライ そしたら先に彼がデンジャー来て外した 彼が一万円分使った所で、私が追加投資を一万円出してあげたら… 二千円で当たりました 確変で2連終了 と、私も一万円使い終わり彼の出玉で打ち始めたら… すぐに、当たったのだ! 通常でした だが、しか~~~~~し そこは引き強紫風ちゃん 時短始まってすぐに コッパが数を数え始めた いち に さん だー ってね 見事に当たったから確変だ そしたら火がついたね 以前のズタボロを解消してくれましたよ! 結果は… (また写メ横です)

ドヤ再び(笑) 16連ですよ ただ、8連以降が全部6R当たりに偏ってしまったのだ(泣) フォースライドがいきなり閉まって当たるのはほぼ6Rですね (残念) 今日1日で+6万6千円 ライトミドルシレン万歳 今日見れた演出 ①ST残り4回転の時に、4の字がコッパ模様で当たりました (プレミアかな?) ②初めてST中に敵殲滅せよ!を成功させました ③彼がいきなりフォースライド閉まってさらに7図柄だったのを引きました! (珍しい) ④彼が風来人擬似 金を 外した ⑤また彼が零で外した 今日は色んな演出見れて楽しかったです それにしても最近のパチンコは展開早いから、写メ撮れないね(泣) ちょっと悔しいな と、今日も良い引きした私です 自慢話スミマセン…ドヤ どうか皆さんにもドヤな瞬間があります様に☆ お読み下さった方、 深く感謝いたします 追伸 我が家のリアルコッパ みゅーくんが、帰って来た私に、遊んでくれないからとトイレ砂ばらまかれました ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

運気さらに上昇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)