記事詳細

パチンコ

たろう勝ち、狩り負け

21 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、真夜中に失礼します

今日(日付変わって昨日)は夜パチ行ってきました。
買い物ついでの閉店
一時間半前にね

今日だけ、好きなのを
一万円予算で打とうと、
彼が言うのを許可しました
彼は新台の
ウルトラマンを打ちたいらしくて、4パチへ

いつもなら止めるけど、
今日は大丈夫な気がするのは、女のカン?
ギャンブルのカン?

見事に的中するんだよ!

ま、まずは私からね。

最初に5スロ、モンハンへ一台のみ、置いてあるの。
このお店は500円単位だ
2500円回して手がとまる。

雰囲気悪いし、等価でもない。

なら、20スロなら等価だから、割りが良いかな?

但し、閉店一時間半前。
無難にいかないとね

おっ!8台もある☆
両角座ってる。
しかも1箱出てる。
正直どれも回数少ない。

とりあえず、早く当たりそうな…

左端の隣へ
お隣さんはART中☆

横目に打つ、私の台は
800代

天井まではいかないとふんで、トライ

6千円打ったかな?
950回転位か?
なんとか、
狩猟BIGゲット

クエスト点灯
バトル1回(勝ち)
30のみ終了(チーン)
少し打つもダメっぽい

元にならない微妙なコインだから、次にはまってる
500代へ

また狩猟BIG。
のみ終了(チーン)

また移動…を転々として、ART30のみをゲット
のまれてやめ。

それにしても、お座りすぐに手形点くのは何かな?

ほとんどの台が来たよ。
当たらないけど…。

でね、彼はと言うと…

私のカンは当たっていた☆
なんと11連チャン
(4パチ等価)

悲しいのは、確変中閉店取りきれなかった。

しかも私携帯持って来なくて、写メ出来ず

モンハンも、マイスロやってみたかったのに…

残念です

彼が出たおかげで私の元金+αです☆

初当たりから16Rだったらしいよ。
当たりのほとんどが16Rだったみたい。

引きが良かったかな?

それにしても、タロウは台が光すぎだよ

目に悪いと思うよ

あ、1回だけ私が打ったら、ハンドルから風が出て、テンパイ後にPフラ?
鳴りました☆

風は初体験でした。
私な仕事人打たないからね

と、いう今日でした。

ビギナーズラック炸裂
バンザイ


どうか、みなさんにも
幸運がゆきますように


読んで下さってありがとうございました。

ペコリ


追伸

タロウね、彼が見た、
とある台のデータでは、朝から1800回転はまり
でも、40回当たり、
30連チャン?
24箱交換してるのを見たって。

波が荒いなぁ
MAXこわい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

たろう勝ち、狩り負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)