記事詳細

パチスロ

こりずに

33 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは
台風が消えたらしくて、
ほっとしてます紫風です

今日もね、お仕事終わりにちょっとだけ行ってきましたのよ。

結果は三千円負けです

こりずにまた5スロの
モンハンへね!

雰囲気は好きなのよ
ゲーム好きにはね!

モンハンはやった事無いけどね

一番好きなのは
プーギーお着替え
羊

かわいい

も、え

たまりません

あ、スロ話を聞きたいかな?

今日は夕方について
300代で空き台へ

三千円も使ってやっと当たり

BIG単発

でも、たらたら当たりで
コインは無くならない。

そしてある時普通のBIG中に、G3回ゲット

①50×2
②30
③30

だめじゃん

ARTにスイカが来るも
今日が一番しょぼかった。
で、早くやめて帰りました
無難にいこう!

うん。うん。


つまらない内容になりましてスミマセン。

今日。唯一の良い演出は
教官のセリフで、主人公を褒めてくれるやつ?
(忘れちゃった)

でした。


このお店のモンハンは角が出るのだけはわかったよ!
朝からなんて行けないけどね


は~


読んで下さったなら、
ありがとうございます

また、がんばります!

ちょっと忙しいけどね


追伸

私ね、モンハンではね、
なぜかREGを引かないのよね

10回に1回くらい?
しかもREGでも、きちんと100以上とかゲットするのよね!

相性良いのかな?

しかも一昨日はクエストの敵がキリンばかりでした!
100になるから安定して良いよね。

なんでいつもかたよるのかな?

あ~あと、マイスロ後の
女主人公の座ってる時、足開いてたりするのやめてよね

ちょっと品が無いよね。
きちんと、男女の仕草の差をつけてほしかったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

こりずにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)