記事詳細

パチスロ

狩り成功タロウワン

19 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

昨日も遊びに行ってました紫風です

お仕事後に、午後4時にね
いつもの5スロのモンハン打ちに
一台のみあるお店へ
(非等価)

ちょうど空いてました。
もちろんやります。
しかも900回転位
早い引きを願って。

投資3500円
ART30を交えた
1170回転位?

狩猟ボーナス単発

少し回したら、普通のBIG
G2回ゲット
別に、取りこぼしの可能性有り

で、なんとか続いていき…途中こんなの引いて…

たった+10 でも、ARTが700位いき、 狩猟1回(あるいは2回) 大連続狩猟1回(勝ったのは一度きり) アイルーボーナス2回 クエストGは3回起こりましたよ。 やっぱり取りこぼしかな? で、結果は

でした! +2000円になりました 今日は初マイスロをやってみましたよ そして達成 連続10回とりこぼし おいおい そして彼は、また 4パチ ウルトラマンタロウでした +一万五千円かな? あ、そうそう、20スロ 鉄拳(デビル)にて 一万二千枚発見☆ すんごい連チャンだね! で、やめて別のお店へ 私はわんパラをやってみたくて、4パチですが、 ちょうど一台空いてました 早速 2500円使って当たりノーマルぴた止まり 16R(実質4R) ST中に16R当たり リーチかかってビックリ真ん中全部当たり図柄 で、終わり 隣のはまり台へ はまり台ははまり台 当たらなくて玉消失 お金もったいないからやめ 帰りました ちなみに、彼はまた、 タロウへ その日に勝った分近く、 負けてました。 前日に沢山勝ったから、 まだ、ましかな? 負けてはいないし。 と、いう昨日でした 読んで下さった方、 ありがとうございます 感謝だワン 追伸 モンハンは武器を選べますが、私なら、 現実にはありませんが、 みゅー(フェレット) を武器にしたいですよ お義母さんの犬にも勝つ強さです フェレットには、天敵はいないらしいですしね! ちょうど面白い写メも、 あるんです 採用されないと思われるので、載せませんが みゅーが、私手作りの トンネル(ペットボトル)から顔だけ出してるやつ。 ぱっと見、ハンマーです☆ みゅーハンマーを背負って闘ったなら、連チャン 間違いないかな? なんちて☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

狩り成功タロウワンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)