記事詳細

パチスロ

朝から①

68 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは
週末パチに備えて休まれてる方が多いかもしれませんね。スミマセン

久しぶりの朝からの遊びです

ホントに久しぶりな気がするよ!

でね、また例のお店の
5スロエウレカへ

朝一リールガックンは無し(以前ガックン目撃有り)
どうなるかな?

スイカやは来るけど、当たりに結びつかないや

しかも、悲しい事に
セレクターエラー多発

ミッションになる前にコイン入れたら詰まって、店員さんに見てもらう。

直ったら、通常画面からスタート

…………………まじ?

その後にも何回かエラー
そしてジ、エンドバトル
直前にてエラー

また通常画面に
さすがに店員さんに

そしたら、エラー解消されました
(この後に悲しい事を知るんだけどね)

で、店員さんに直してもらった直後にART突入☆
(バトルになってた時点で熱かった)

これは200回転以内でしたよ

ただ悲しい事に
C-モード3回
REG3回

たった200枚ぽっち

そしてまた200回転以内にREG単発

回転数忘れたけど、浅い回転数にて赤BIG単発

なんだろう?今日ははまらないけど、伸びない。

そしてまた、たいしてはまらずに赤BIG

ここから変わりました
きっかけはこれ

ぐんぐん伸びて こんなのGET

初めて見ました、 モーニンググローリー☆ で、この連チャンは

でした 凄い事に今までREGばかりだったのに、突然 赤BIGが頻発しまして 白2 赤2 REG2 中々良いでしょ? 打っていて、赤BIG連発した時は興奮しました だが、そんな興奮を冷ますためか? 390回転赤BIG単発 238回転 白BIG単発 …いつもの悪い傾向に…… 嫌な予感……… では、ひとまず…… つづく 追伸 紫風は今更ですがマイスロをやり始めました。 ま、この話は後程……
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

朝から①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)