記事詳細

パチスロ

朝一からの②

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります

前半は一気に加速した感じに出ましたね

でも、だんだん微妙な空気になりまして…

今日は設定いくつだろう?ま、この話は置いといて

でね、あの後221回転に自力ARTが来たけど単発
すんごく嫌な予感

いつもこのお店で体験している…ど、は、ま、り

が

やっぱり来ましたよ


944回転 はぁでもこの直後… ART中にコンパク激しく光るとか、 REGテンパイしたらピロピロピロリーン☆×3? みたいな。(笑) そしたら伸びました でも、前みたいにBIGは沢山来なかった 白BIG1 REG2

こんな感じに。 その後140回転位回してやめました。 夜7時半くらいでした。 あれから誰か打ったか、 ちょっと気になるけどね(笑) 結果900枚流し。

「俺達は血へ土を吐いてでも生き残らなきゃならねーんだ」 あぁ、リアルに響く 私、最近参ってます。 精神的にも、肉体的にも 大切な方もだし はぁ あ、いや、ごめんね 今日は、銀河号以外のストーリーを初めて見たから嬉しかったよ あと、チャールズ機も 音楽いつもと違うから感動しました。 今日も(?)長々読んで下さってありがとうございます 感謝だにゃんむっふー(分かる人はすごい(笑)) 追伸 先のログに、書いた悲しい事とは… 今更ですが、マイスロやり始めたんですよ。 ホントに今更ですが 朝一パスワード打ったのに、止め時にバーコード出そうとしたら…出ない そうです、多分セレクターエラーにて何らかの形で無くなってしまったんです せっかく天井や、モーニンググローリーをひいたのに。 ま、カスタム出来ないらしいから、今更だけどね? (だよね?) それにしてもさ、気持ちの問題?みたいなのがさ… ねぇ? まったく あ、設定の話。こちらのサイトさんのツールでは、 ARTのみ設定6っぽい? と、出ました 実際を知りたいなぁ。 (無理な話ですが) でも、天井行ったしね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

朝一からの②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)