記事詳細

パチスロ

こりずに行ってしまう

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんばんは!
今日はこちらは雷雨ですよ
そんなには近くはありませんが長引いてますよ

ゴロゴ~ロ

今朝は朝からいつものお店へ行って来ました

木、金、土曜と設定が
だった5スロへこりずにね
朝に入り口へ行きましたら、エウレカのお兄さんが
ちょこっとお話をしました
なんだか、エウレカ狙いかもと不安がよぎった時に

何を打つの?
みたいな話になったと思う
紫風は正直に
「エウレカを打ちたいです」
って言ったら、譲ってくれたのかな?

お兄さんはスロエヴァへ

時間たってから、お知り合いに「エウレカ打ってないの?」って聞かれてたみたいだけど…

やっぱり譲ってくれたのかな?

優しいんですね。
ありがとうございます

ただ彼があんまり良い思いはしないので、
後で飲み物差し上げようと思ってましたが、止められました。ごめんなさい

そんな事がありました
今日の報告です


見せ場はこれだけ 午後2時くらいに帰りました。 いつも一日に一度天井を目指しますので、無難にやめました。 朝からの挙動は… 150以内にてREG単発が3回 200以内に白BIG単発 再び白BIG単発 次に300台かなぁ? 赤BIG引いたら、写メの通りになりました。 赤BIGと白BIGとREG もしかしたらさらに1回赤BIGがあったかな? ちょっとうろ覚えです でも、大きなはまりはなかったね でも、彼が番長や北斗で当たったけど、私がコインもらったりしたので、 厳しいからやめました 今日も出す日ではないみたいです ちなみにエウレカが一番出たのは、私が行った次の日でしたよ。 いつも日曜日は微妙みたい 行かなくて良かった 今日のレア演出は マシューDJ演出でプレミア音楽がかかった。 のみでした。残念 みなさんは良い引き なさって下さいね 追伸 やっぱり紫風は1パチで なければダメみたいです スロエウレカ好きですが、未だに何がチャンス目かよく分かりません しかもたまにある、 中段スイカはなんですか? 何が熱いチャンス目だろう ……そもそも、通常時に SINこぼし目がくるのはどういう意味ですか? ART中に黄色ナビミスしたらどんなペナルティになるのかな? わからない事だらけです 何をいまさら(笑) ホントにおバカだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こりずに行ってしまうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)