記事詳細

パチンコ

なつかしの

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん、お疲れさまです今日はお茶摘みしてました紫風です

今年は毛虫はいませんでしたが、子供が沢山いました

お義母さんは潰したほうが草木には良いと言ったけど…
さすがに出来ませんでした
あ、前振りいらないって?
………ごめんちゃい☆

なんだかんだで結局
1日フリーな日に
遊びには行かなかったです
かわりに昨日、用事ついでに、行ってきました。

しかも時間制限有り
夕方に初めてのお店へ

5スロにエウレカ2台
夢夢1台あります。

夢夢が朝一から700代くらいのハマリです

これはおいしいかも…?
なんて打ってたら、すぐにBIG引きました!(単発)
結局のまれてやめました。負け金千円
(コインが千円分出るため)


1パチコーナー(甘デジ)
旧エウレカ発見

朝から120回転にて空き(当たり無し)

懐かしくて着席

ポチ(200円)

保留3つめに青保留
青→青→赤

チビキャラステップ4
テンパイ時に激アツボイス
コーラリアン群

エウレカを救え
当たり

が、速攻撃破されました
でも、持ち玉にて赤保留
スピアヘッド(ホランド)
カットインチビ3人☆

発展
(カットインエウレカ)
当たり

早い引きに嬉しい
その後も鉄板演出絡みで当たっていく!

しかも15R2連続☆
だが、ここから焦りだす
彼のお迎えが来てしまったのだ

しかも幻想モード
もしかしたら潜状

そしたら彼がもう少し時間を作ってくれまして。

確変抜けるまで打てました
結果 9連チャン
15R2回
3700発でした。

換金したら、+1600円(ちょっと打ちでお小遣いもらいました)

正直、彼を待たせる気がしてヒヤヒヤしましたが、
うまく都合ついてよかった

でも、やっぱりたまには
朝から5スロエウレカを打ちたいな。

あ、旧甘エウレカも楽しいからまた打ちに行きたいな
…と、いう昨日でした


夜に雷雨&ヒョウが降り
こわかったです
(生きてるヒョウじゃないよ(笑)そんなのあったら、ホントにコワイ)


追伸

帰りに面白いトラックを
発見しました!

後輪右側の真上にジャグラーのGOGOランプが

しかも夜なのでペカッてました(笑)

しばらく笑いが止まりませんでした。

良いセンスしてますね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なつかしのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報