記事詳細

パチスロ

さすが自力ART

24 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんご無沙汰?してます紫風です

ちょっと忙しかったので、ここ一週間近く遊びに行ってませんでした

で、昨日やっと落ち着けたので、久しぶりに夜パチ
行って来ました。

で、良いお店を発見しました

スロット専門店です
20と5です。
しかも5スロ等価でした!20ではまだ交換してないから不明ですが(笑)

そして発見フルメタを
20に二台。
あれ?紫風は1パチ、5スロメインだよね…?

……ウズウズ……

空いてた左側へ

一度は打ちたいですよ
誘惑に負けてしまった

でね、フルメタをざざっと解説&打った感想です

フルメタは
タイヨーエレックさん
ですが、サミーの傘下らしくて、エウレカと同じ要領です

だから、フルメタ初心者の私でも安心して打てます。
小役の取り方一緒だよ
キャラカットインも健在
ガウルンが一番熱いの?
確かに最強の敵だもんね。
知らない方へ
どアップのおじさんの顔出たらそうだからね(笑)☆

ちなみに昨日はこれで
青7びた当てしました☆

ARTに関してはエウレカ同様一旦通常に戻った後に100G以内引き戻しもありますので、即やめは禁物だね

ARTは基本1G50回転で、上乗せモードの
ラムダドライバが引けるかどうかが問題です

ART中に液晶右上のメーターが3つ貯まると
ラムダドライバへの移行
の為の3択が発生します。
3択に成功すれば
ラムダドライバに

最低3回転。~10回転。ARTG数を増やすのと、ラムダドライバのG数を増やすのを抽選します。

ツボにはまれば延々と引っ張りますよ

これがフルメタのかなめだ
あ、ヒロインもかなめだね(笑)

ちなみにラムダドライバへの移行挑戦権利の3択は
たまにナビが発生しますよ
3つナビする時もあれば、1つだけナビがあったりして、とっても助かります
私の感想では、ART中にV型リプレイが来にくいと設定悪い様な気がします。
そして大当たり中は
狙え(だっけ?)で白図柄を狙うんだけど、
宗介の背景が青いとまず来ませんね

赤いと来きやすいね
虹色もあるらしいけど、
はっきり言っていらない演出だと思います。
だって、青いとがっかりするでしょ?つまんないよ。
あ、大当たりの歌はフルでかかってほしかったな
なんか、出来がイマイチ
フルメタなだけに(寒っ)
フルメタファンや、エウレカ好きだった方には
楽しめても、そうではない方には、面白くはないかもしれませんね
打ってみて思いました
あくまでも個人の感想です
やっぱり5スロでまったり打ちたいです

…以上紫風のフルメタ話でした


追伸

おいコラお前は打たなかったのかって?

打ちましたよ。千円で
BIG当たりを引いて、途中ARTは200回転位で終了

全部でBIG7回 バケ5回位引いても、残念下皿一杯が限界でした

ちなみにもう一台はARTが3000回転位
出玉(コイン)4000枚位、取りきれなくて閉店確定でした☆

ラムダドライバを延々と継続させる様は凄かったな。
あんなに出るの一度は体験したいな…

とにかく5スロ待ちですよ
次はコードギアスや
マクロスだね
でもやっぱり5スロじゃないと多分打たないよ

打ちたいけどね(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

さすが自力ARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

フルメタル・パニック!TSRの関連情報