記事詳細

パチスロ

フルメタ、モグ、サル

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは
またまた懲りずに、
おんなじお店へ行って来ました、紫風です

5スロ(3円交換)にね。
正直良くはないさ。
リスクが高いよね
でも、出る台はきちんとあります。
必ず別積み台有り☆

でも、私が行く理由はただ一つ!
5スロのフルメタ

余所にないから。
しかも、二台もあるなんてレアだよね

で、今日は夕方5時半頃に来店

お昼まではお仕事でお庭掃除でした。
今日は暑かったよ

気になったのは、
フルメタと隣のモグモグ。
フルメタ→380回転位
モグモグ→400回転代

私のカンがやれと言う!

2人で並んで


予感は的中
私はすぐに当たり

彼もその後に当たり
2人して下皿一杯

でも、フルメタは今日は勝てる予感がしないので、

打った事の無い
ツインエンジェルへ

もうすぐ500回転位
もしかしたら…的な…ね

彼にも移動してもらったよ
モグモグはARTのみだったから。

私のカンがね、モンキーターンをやれと言っているから。

なので彼に打ってもらった所、すぐにラッシュ入りました☆


が…私が当たらない
お座り一発を狙ったけど、無理みたいだから、

まだ、可能性を感じる
さっきのモグモグへ

今日の私は冴えてました。すぐにスイカからARTへ
ちなみに私は初打ち

最初に何人斬るか…で、
50人…

まぁ、普通かな?
ベットポチ

ん、まだまだ~って
言ってたような…

あ、150スタートだ(笑)演出続いてたんだね。

で、また、下皿一杯に。
今日はカンは良いけど、
伸びないや

しかも、モグモグ、
ARTの最中に大図柄狙いを見事揃えたのに、
次回継続のみなんて

しょぼいね

で、彼も伸びずに下皿一杯位かな?

128回転回したらやめるらしいから、私はGODへ
お座り一発神殿
スルー
ブラックホール?3回。

彼は128回転回したから無難に帰りました

やめたの夜7時半かな?

気になる?結果は
+300円

3円交換は厳しい

フルメタ好きだけど、
できるだけ避けたい
お店ですね

かなしかと。


みなさんも、お店選ぶは慎重にね



追伸

お気に入りがまた増えて
ありがとうございます

今日はみゅーがしゃっくりしてました。

くしゃみはよく見るけど、しゃっくりは初めてです
ちょっと心配になったけど、大丈夫そうです
良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

フルメタ、モグ、サルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

フルメタル・パニック!TSRの関連情報