記事詳細

パチスロ

夜エウレカの波は厳しい

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

きっと、ほとんどの方は明日からのお仕事に備えてお休みでしょうね

月末&月初めのパチは
いかがでしたか?

私の経験では危険なので、夜からのスロットにしましたよ。

いつもの5スロですよ

大抵、彼の番長や北斗で待たされるので、私も同じのをトライしようと思ったけど…

空いて無いし

しかも、番長、北斗、
箱にコイン入ってる人0
うわなにこの状態は

こわくて逃げました(笑)

そしていつものスロエウレカへ

空いてましたよ

BIG&レギュラー18回
ART9回
総回転3391回転
現在173回転

なんか、私がやらない時は当たりがいい

220回転位でふと悩む
夢夢が空いたから。

似た様な大当たり回数なの
だから、やる価値あるかもってね

まずは右側…ダメ
左側へ

なんとお座り一発擬似3
恐竜からのBIG

大当たり終了からスロットステージ☆抜け

100回転過ぎてまた
エウレカへ

そしたら、なんと
236回転
弱スイカからスピアヘッド当たり
赤BIG

うわ移動しただけ無駄だったパターン?
情けな~

これがなんと大当たり中に先光白揃いでART

しかもC-モード1中に
レギュラー4つ正解

なんとかC-モード7までいき、抜けました。

無難に200まで回すも、雰囲気悪いからヤメたくて彼に言ったけど、
彼は私が打った夢夢で、
1200枚越えしてヤメ、なんか、北斗や、番長を打ちたいらしく、ヤメませんでした(泣)

で、不幸の始まり

パチンコもスロットも、
連チャンしたら後ハマる
見事なハマりっぷり
いつしか私は天井狙いに
そして909回転
(途中SIN引いたので多分天井ではない)

白BIG

そう。天井ならARTなはずなのよま、SINがあるから絶対違うけどさ

それにしても、こんな
ギリギリでなくてもさ…
半分ヤケな70回転

うわ~お(笑) 白BIGでした 99回転突発ART単発 100回転 ジ、エンドからART単発 時間ないから150回転でヤメました 本日のトータル BIG&レギュラー25回 ART18回 総回転5324回転 でした 現金二千円投資 やっぱり出たら即ヤメが ベストですよ! みなさんは気をつけてくださいね! 追伸 サクラ大戦を打ってたお兄さん、数日見なかったけど、今日、閉店30分前に居ましたよ 明日の偵察かな? 声かけられましたよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夜エウレカの波は厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)