記事詳細

パチスロ

まさかの

35 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

今日も懲りずに行って来ました紫風であります。

ホントは夕方に行きたかったんだけど、彼が朝から行きたくなってしまって

で、朝10時にいつものお店に着きました

5スロは何が空いてるかな?
あ、夢夢左側とエウレカが空いてる

…うっ!?
昨日あきらめたエウレカがART回数15回になってるよ

あれからC-モード引けたんだね。やっぱり夜の方が伸びるんだね。
何回か打ってそう思ったよ
朝からは出にくいみたい。
で、エウレカに着席

開店から1時間たってるけど、回してなかった

今日はどうなるかな?

レバーON
ガタッ

んこれはまさかの
設定変更

どうか、上がってますように

だが…今日は月末。
しかも土曜日。

そんなに甘くはなかったそれどころか、私の認識が甘いと知らされる事に

朝からはまって492回転強チェリー絡んだ
連続演出4
ジ、エンド 当たり白BIG

…なんか、いつもと違う今までは200回転位とかに当たってたのに

これはまさかの…低設定?
200過ぎまで回して、彼に報告。

違うの打ってみたら?というので、夢夢へ

右側が空いてた。
たしか300越えてたかな?

…大丈夫だよね?

…答えはNOでした
やってもうた

859回転(にぎゃぁ)原始ステージ
擬似2 恐竜追っかけ2回転目にジャムが槍投げ☆

やっとBIG引いた
単発だけど

しかも120回転位回して途中にかっとびチャンス
途中弱チェリー引いたけど、弱だから、ダメでした
今日はダメだよ
もう、やめて帰りたい

だが、彼が番長でART続いてるから、帰れない。

…貯玉でパチンコやろう
1パチコーナー

マクロスお前達…
ダメっぽい。

…古い北斗(甘)
サウザーで当たって、
4連チャンかな?
全部5Rだから少ないね
あ、マクロス魂が空いてる
打ってみよう。

だが、ここでハプニングが
持ち玉を出すボタンが壊れてて、なんと玉が出っぱなし
店員呼んで対処してもらったけど、ちょっとイラっとしました。

玉がこぼれていくつか落ちてるのに拾わない店員。

また、なったら呼んでください。だって。

………怒るでしかし
即ヤメ。

もう、イライラする
なんだ、あの対応は
すみませんとかないんかい
温厚な私でも腹は立つ

しかも彼はまだ出てるし。
もう、いいや!エウレカ
打っていよう。

彼からコインもらって
トライだ

あ、350回転になってる
誰か打ってたんだね。
当たってないけど

で、もうやけがちな感じで
541回転 連続演出3
アネモネカットインから
ジ、エンドバトル
白BIG

107回転 
ニルバーシュステージ
ジ、エンドバトル
ボタン連打ではダメだが、次の回転に逆転当たり
白BIG 

大当たり中 5回目に白揃いで、C-モード2で抜け
221回転 
レギュラーボーナス
全部スカ

今日は多分低設定
ヤメました

彼もタイミングよく終わったので、帰りました。

彼は2箱半だった。あ、私が1箱もらったんだよね

北斗は2台が出てましたよ角なんて、3箱で、まだ続いてたよいいね!

今日は出る台と出ない台
両極端でした

月末だからね
はぁ
み、みんなは気をつけてね

追伸

エウレカは調子悪い時は
自力3択全然当てられないね。と、いうか、発生しにくい?かな?

レギュラーボーナスの最後にカットインも来ないからね

今までのエウレカが設定良かったんだね。

今頃分かったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)