記事詳細

パチスロ

27のエウレカ報告データ編

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
はい。27日の続きになりますよ

前日
BIG&レギュラー19回
ART25回
総回転数 5494回転
732回転
ヤメ

ちなみに、このはまりの
前にフリーズ絡んだ連チャンがおきてました

で、朝一番から天井ねらいです(なんだかなぁ)

朝一番にエウレカにストンと座った時に、
サクラ大戦3をちらり
あ、昨日と同じお兄さんだ
って、ん、声かけてきたぞ
お兄さん「昨日も打ってましたね」とか。
しまいには、
「またフリーズ引いて下さいね、2万分の1ですけど」

…なんだろ冷やかし?
それとも応援コメント?

う~んなんだかなぁ

ま、とにかく打とう

そしたら、当たりを引いたお兄さんがわざわざ私に、何の小役から引いたか
報告してくれるの

何回かあったよ 

まるで、私がボスみたい
でね、私は見事(いや、不幸に?)天井へ

即3沢(ナビつき)来たよ
でね、結局はC‐モード4赤BIG1回 白BIG1回
でした

普通な出玉だ
今日は不安だ

で、ここからは、サクっと書くね
小役とか演出書いてないけど、勘弁ください

160回転 白BIG

200回転自力3沢単発
120回転 白BIG

200回転位に赤BIG
39回転 3沢ナビつき
C‐モード 2
赤BIG1回 レギュラー1回

447回転 スピアヘッドボタン連打してマシュー白BIG 最中 白白黒から
ART 単発

125回 フットサル
白BIG

ここからはまり、彼に
かちもり1箱貰う

448回転 レギュラー

160回転自力3沢単発
150回転 レギュラー
2回成功からART単発
233回転 先のログに載せた湯のみ当たり白BIG

93回転 ミーシャ横切り 白BIG

77回転 ペイントミッションからART単発

412回転 コインつきかけ 突発ART 単発

たしか、このあたりにSIN引いた

146回転 赤BIG
77回転 3沢自力単発
151回転 赤BIG

211回転 赤BIG
直後にレギュラー

307回転 白BIG

30回転 白BIG
74回転 突発ART単発
249回転 何らかからART単発
61回転 白BIG

250回転位回してヤメ

BIG&レギュラー20回
ART 15回
総回転 5050回転

最後にSINとってヤメ
(ひどい?)
いや、偶然だよ
ホントに

結果 ほとんどコインなかったよ
ただ、遊んだだけ

つまんない、つまんない、つまんな~い(アネモネ)
はは…

途中でのSIN引いた理由はART中に、
VS銀河号をはずしたから。
当たると思ってたから、
あんまりにもショックで、黒狙えなかったら、
ひいてしまい、さらに
とどめを刺された感じ

では、なぜ、この時点でやめなかったのか。

彼が番長で出てたから。

7000枚位ね

しかも他の番長では、
1台、最初の人が6000枚とってヤメ、
次の人が万枚出したって
すんごいね

私もそういうの見たいな。エウレカでは無理かな?

うむぅ

さて、皆さんはこの
エウレカを低設定と判断するかな?

どうかな?
ではでは27日の報告は
これにておしまいなり。

ではまた~☆次は28日編でお会いしましょう


追伸

サクラ大戦3のお兄さんも私同様ズタボロでした
ちょっと前は出てたからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

27のエウレカ報告データ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)