記事詳細

パチスロ

28日ムムム

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日は頑張って沢山ログ書きますよ

その日の内に書きたかったけど、遅い時間まで打ってしまうと、さすがに疲れちゃいまして

ごめんちゃい(夢夢)☆

では、28日のご報告を
前日のエウレカは出ませんでしたね

ART、BIG単発ばかり
これではコイン増えませんね

でも、今日、当たりは良くなってたりして?なんて予感があったものの…

お仕事あったので夕方からのパチ(スロットだね)

あ、エウレカが出てるやっぱりか。トホホ
とは言ってもちっちゃい箱2つ位だけどね。

仕方ないな。夢夢やろう。
2台並んであるんだけど、左側が空いてました。

右側にはカップルが並んで座ってます

てか、彼女見てるだけだし
よく1人だけ打つよね
彼の気持ち理解不能

ま、気にしてもしょうがないか。

で、私の夢夢は
回転数忘れてしまったけど、貯コインにて当たりました。

しかも、これ

擬似4です ART突入☆ 最近のこのお店の夢夢は ちっとも出なくなりました 最初の頃はちっちゃい箱 5箱とか出たのに で、なんとART中に 強イチゴ(黒図柄に挟まれた) いや、これはレア小役? からのチップ(青色) ファイナルチャンスにて こんなの出ました☆

は、初めて見たよ だが、何故299? 300ではないのか? 後は、5や10とかを引いて しかもVラッシュ引いたのに、+5のみで終了 バトル継続は2回のみ あんれ~、大爆発を期待してたのに 560回転位で抜けました せっかくだから、 もう1波こないかな? と、打ちこんで。 こんなの発見しました

看病されたい!? あ、でも、ぶっとい お注射されちゃうね (ボンパワから抜粋)(笑) で、なんとか 946回転にてART突入 バトル継続は4回 計5G 262回転続いて 最後にBIG引きました! 202回転 ART突入 途中にBIG2回引いて 196回転にて終了 継続バトルと思った瞬間 ロボパワフルの手が出て Vを狙ってね ビックリしましたよ 300回転 BIG 写メ撮ってたんだけど、 3つしか載せられないので、また、次のログに載せましょうかね? このBIG分回してヤメ 1332枚貯コインです たしか彼に少しあげてたかな? 彼はこの日はダメでしたよ と、いう28日でした 久しぶりに遊べる夢夢でした☆ ドラゴンBBはいつ見れるかな… 見たいな。 読んで下さった方ありがとうございます 最近スロットばかりで すみません 追伸 隣のカップルはかわいそうにART単発とかで、結構投資したと思う 待ってる彼女はさらにかわいそうだったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

28日ムムムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)