記事詳細

パチスロ

30日の結果だよ①

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、真夜中にこんばんは
って、読む方少ないんだろうな

真夜中だもん。

さぁ、今度は今日(日付変わって昨日)の結果だよ
朝10時くらいに行きました

もちろんおんなじお店だよ
また5スロだよ
パチンコのマクロス魂が気になって見たら、打ってる方いました。

で、今日はエウレカへ

120回転位で空いてました

142回転
弱スイカからの
スピアヘッド当たり
レギュラー全部スカ

421回転(うわぁ)

1日の貯コイン制限400枚使い切り、千円追加投資
連続演出4 ジ、エンド
赤BIG

57回転 
アネモネカットイン
ジ、エンド 白BIG

194 ホランドパンツ白 弱チェリー 
スピアヘッドバトル中に
中段チェリー 赤BIG

大当たり中 決める6回目 白白黒 最後のベット解除時に白光でART突入☆
残念単発

120回転 
中段チェリー
ジ、エンド 赤BIG

79回転連続演出3回
予告有りのスピアヘッド
白BIG

476回転
連続演出2回
スピアヘッド 赤BIG
大当たり中 白白黒にて
ART突入
(音楽終了時に白光)
なるも単発

300回転位?
強スイカ 
レスキューミッション
レギュラー 全部スカ

250回転位
連続演出2回
前回のエウレカログに載せたのと同じ
チャールズのセリフ3段階
またレギュラー全部スカ
今日は全然ダメだよね

調子良い時はレギュラーの最後にカットイン来るのに今日は一度も見れない

今までで一番悪い日かも
で、レギュラー全部スカがショックだったのか、

50回転位に、SIN引いたので、ヤメました。

今度は夢夢へ

なので、続きます

続きも宜しくお願いします

追伸

今頃知ったけど、
BIG中に決める時に、
黒図柄を狙うとチェリー
取れるんだね。

やってみたら、いつもより出玉減ってしまいました
いや~、黒図柄が揃うの
見て見たくて
ちょっと無謀だったかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

30日の結果だよ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)